魔法戦士と侵略者 作戦本部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説のストーリ話しを少し発表させてもらいます。今自分が編集していて闇夜区での戦い前で、観察者のキャラクターの二人のどちらかを登場させようと考えているんですけど裏狐様と文系様のキャラの会話シーンが決まらなく、デイ・バイ・デイのジュウキとの会話シーンも少なく観察者が退散してからブラットローズチームが到着した所までは編集できてまして、そのあとの会話シーンが決めれないのでできれば裏狐さんか東美桜さんすみませんが書いてもらえませんか?
東美桜さん!魔法戦士と侵略者の派閥作品を今下書きで書かせてもらってます。英雄とデイ・バイ・デイの幹部、リーダーの話しを書かせてもらいました。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ブラッドローズの月宮葵で参加しているクロロです!どなたか関係を結びませんか?お願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いにサポートしながら戦っているっていうのはどうですか?親友っていうのはいいと思います!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サポートしながら戦っているのは大丈夫です。親友っていってもいろんな話ししたりする感じに決めているんですけどどうでしょうか?呼びなは[葵]と読んでも良いでしょうか?そちらからは呼びやすいものでも大丈夫です。遅くなってもいいのでよろしくお願いします。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親友の関係はそんな感じで大丈夫です!呼び方は葵でいいですよ!こちらからは「勇二」と呼ばせていただいてもいいですか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月30日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです。関係を組んでくれてありがとうございます。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。

ミヤビ (プロフ) [2018年3月30日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新キャラ作りました。
「ブラッドローズ」の黒夜棗(くろや なつめ)(男性)と関係を組んでくれる方はいませんか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!心配ありがとうございます。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月1日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、棗君と書こうとしたけど間違えてしまいました。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年4月1日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月1日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!どんな感じがいいとかありますか?

ミヤビ (プロフ) [2018年4月2日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同い年なので、幼馴染のような関係が良いです!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怜、話しましょー!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、桜花ちゃんと琴乃の関係でいい?じゃあさじゃあさ!! 両者共に良き理解者………どう?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、桜花ちゃんは何年生だっけ?琴乃は一年だから……二年か!大丈夫大丈夫、サポートっ!!それもいいね、二つたとも入れちゃおー!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkおk、こっちは普通に桜花って呼ぶね。では……かいさーん!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、今度こそ……!!来ました、ゆりさん!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、行動もなにもかも被ってしまう……みたいな感じでどうですか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしますか?腐れ縁にしますか??……別な考えもあるんですけど……(-""-;)

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元親友……!!ゆりさんの考えの方がいいですね!
じゃあ、ユウキと桔梗さんは元親友にしましょうか!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を作ってくださり、ありがとうございました!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桔梗とユウキは元親友で決定ですね
琴乃は別な方と部長同士で仲が良い

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよ~!ゆなさん

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違った!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か~!!!!!監察者のユウキと関係を結んでくださる方いませんかー!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハコさんスゴいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!尊敬尊敬っ!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月21日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うんいいよ~!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いいですね!! 監察者同士一番仲が良い設定にしますか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知った上で一番仲が良いにしましょう!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月30日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、これでOKです!!何か追加したいときは来てください、僕も来ますので←←←
呼び方はコードネームでよろしくです、関係を組んでくれてありがとうございました!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月30日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鹿宮 俊(3年)
ヤマタノオロチ副部長
のユナ☆彡です、よろしくお願い
します!

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2018年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ざっくりになりますが
鹿宮 俊(3年)
ヤマタノオロチ副部長です。
精神・治癒が主です。
優しすぎて知らない間に敵が
できてたりします。
武器はハンマー
(ピコピコハンマーサイズ)です。
料理(スイーツ)が得意です。

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2018年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
3人は副部長であることと3年で
あることが共通しているので
「情報をよく交換しあっている」
または
「進路について相談しあって
いる」
というのはどうでしょうか?

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2018年2月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユナさん!来ましたよ~、話しましょうか!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いいですね!それにしましょうか!!起こし方はその日による……みたい感じですか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
起こし方はその日によるで
いきます!

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2018年1月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今関係書いてきました~!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、起こし方がワンパターンだと琴乃も対策とろうとしますしおすし……

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介……

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ヤマタノオロチ」桐生琴乃のSHEI☆ですっ!関係募集しているので誰か......誰か返信お願いします!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それならちょくちょく電話したりメールする関係はどうですか?情報交換や雑談は会議後にやり取りしたりするのはどうでしょうか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!まとめると、
・リーダー同士で仲が良い
・勉強を教える仲
・たまに情報交換や雑談など(会議後)
・ちょくちょく電話・メールをする

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでOKです!
呼びなは琴乃と呼ばせてもらいます。
後小説でいま琴乃さんとデイ・バイ・デイのノアル達の会話が続き気になります。この後どうなるか気になるけど自分のキャラクターのゆうじも出してもいいかな?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こちらは勇二と呼びますね
OKです!ちょくちょく琴乃も活躍させてくれると助かります…

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに書いてきたから小説の続き書いてくるね。要望等ある?ノアル達の会話とかいろいろ考えてたらデイ・バイ・デイの幹部でしているジュウキとの会話もしてないし、関係を組んでないから組みたいですけどいいですかね?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU